2008年03月06日

松本潤の彼女は北川景子?鈴木えみ?

なにかと話題の女優、北川景子さん。
北川景子さんといえば、「女優兼モデルの鈴木えみチャンに似ている」ともいわれています。
元モデルで、映画女優を目指している北川景子さんは本当にキレイな女性です。
また、キレイな女優さんには恋のウワサもツキモノです。
北川景子さんとウワサがあった男性は・・・。
ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループ「嵐」の松本潤クン。
同じく、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ「NEWS」のリーダー山下智久クンです。
山下智久クンとは、キスプリも流出しました。
また、松本潤クンは、北川景子さんと似ているといわれている女優さんの、鈴木えみチャンとのデートをフライデーされました。
松本潤クンとデートしていたのは、本当に鈴木えみチャンだったのでしょうか?
あるいは、北川景子さんだったのでしょうか?
もし、鈴木えみチャンだとしたら、松本潤クンは、かなりのメンクイですね!!
そして、2人と付き合うなんて、かなりスゴイ事ですよね。

また、松本潤クンも、鈴木えみチャン、北川景子さんのほかにも、「花より男子」で共演した井上真央チャンとも熱愛報道がありました。
恋のウワサの耐えないひとたちだからこそ、常に注目されていますね。

芸能人のデートは大変そうですね。
もし、一般人ならば、だれにも邪魔されずに堂々とデートできるのに・・・。
ましてや、人気があったり、アイドルだったりする場合には、熱愛報道はタブーですね。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(1) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子さん熱愛??

女優の北川景子さんという人をご存知ですか?
とってもキレイな女優さんなのに、性格もいいと評判の女性です。
また、元モデルでありながら、水着の仕事は1度もしたことがないのだとか・・・。
これもまた、かなり珍しいエピソードです。
こんなにもパーフェクトな女性に、熱愛の報道がナイわけがありません。

いままでに、何度か熱愛の報道がありました。
その熱愛報道の相手を紹介します。

一人目は・・・。
ジャニーズ事務所所属で、大人気男性アイドルグループ「嵐」の最年少メンバーである「松本潤クン」です。
松本潤クンは、北川景子さんに似ていると言われている女優兼モデルの鈴木えみチャンとのデートをフライデーされたこともあります。
また、「花より男子」というテレビドラマで共演した井上真央チャンとの熱愛報道もありました。

二人目は・・・。
同じくジャニーズ事務所所属で、大人気男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーである「山下智久クン」です。
山下智久クンとは、なんと「キスプリ」までもが流出してしまいました。
本人たちは、「キスプリ」については、お互いに、他人だと否定していました。
また、北川景子さんは、自身のブログで、山下智久クンとの交際を否定していました。

真実は本人たちにしかわからないですね。
また、ジャニーズの2人は、人気があり、熱烈なファンが多いので、北川景子さんに対する書き込みもさまざまです。
でも、お互いがいいのなら、応援してあげたいですね。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子、DoCoMoのCMに出演

北川景子さんが出演している注目のCMがあります。
それは、「NTT DoCoMo」のCMです。
北川景子さんは、NTT DoCoMoのイメージキャラクターに起用され、がんばっています。
そのCMを見逃した人や、タイミングが合わなくて見ることができない人は、こちらをもてください。

↓このURLをみてください!!
http://docomo2.jp/top.html#start

北川景子さんが出演しているDoCoMoのCMのすべてを見る事ができますよ!!
好きなときに、好きなCMだけを、何度でもみることができますよ!!

そして、気になる北川景子さんのキャラクターの設定ですが・・・。
北川景子さんのキャラクターは、お金持ちのご令嬢です!!
そして、某航空会社を退社・・・。その理由は、人に頭をさげることに慣れていないからだとか・・・。
そして、現在は、特に仕事もしておらず、実家の豪邸で両親と生活しているという設定です。
なんだか、写真は、一瞬、女優兼モデルの鈴木えみチャンにみえます・・・。

そして、気になる共演者を紹介します。
・浅野忠信さん :謎めいたキャラクターです。
・吹石一恵さん :某航空会社のフライトアテンダントです。
・長瀬智也さん :高校時代サッカー部に所属。浅野の後輩で、妻夫木の先輩です。
・土屋アンナさん:焼肉屋の娘です。
・妻夫木聡さん :高校時代サッカー部に所属。長瀬の後輩で、瑛太の先輩です。
・蒼井優さん  :某航空会社を退社。ワニに夢中です。
・瑛太さん   :高校時代サッカー部に所属。長瀬と妻夫木の後輩です。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子のすっぴん公開??

元モデルで、現在は女優として活躍中の北川景子さんの「すっぴん」情報です!!
北川景子さんといえば、キレイな女優さんなので、きっと「すっぴん」もきれいだと思います。
また、北川景子さんが「すっぴん」に近いメイクで出演した映画があります。
ファンならば、必見です!!
きになるその映画とは・・・。
2007年10月6日公開の「サウスバウンド」という映画です。
シネカノン有楽町2丁目オープン記念の舞台挨拶でのコメントをいくつか紹介します。

・今までは、ばっちりメイクをした気の強い女の子の役が多かった。
・わざとまゆげを太く書いた

などとコメントしていました。
この映画では、北川景子さんの方言にも注目ですね!!

今回の映画での役柄は、豊川悦司さんの長女役です。
内容は、笑える映画になっているのだとか・・・。
豊川悦司さん演じる、破天荒な父親にも注目です。

また、北川景子さんの「すっぴん」をいち早くみたいひとのために・・・。
↓こちらのURLをみてください。
http://southbound-movie.com/cast.html

「すっぴん」もキレイな女優さんです。

また、今回は、破天荒な恥ずかしい父を持ちながらも、妹や弟には優しいしっかり者の長女の役です。
北川景子さんの演技に注目ですね。

映画女優が夢と言っていた北川景子さん。
夢にどんどん近づいていますね。
ファンのひとりとして応援していきたいものです。

映画については、こちらを参照してください。↓ここ
http://southbound-movie.com/
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子公式サイト

北川景子さんの公式サイトはこちらです↓
http://www.stardust.co.jp/rooms/keiko/
ぜひ、覗いてみてください。

「Keiko Kitagawa Official website」と表示されます。
そして、北川景子さんがアップで表示されます。
これだけでも、なんだか感動しちゃいました。

プロフィールは・・・。
・北川景子
・1986年8月22日
・兵庫県出身
・O型
のみです。

でも、もっと詳しくしりたい人は、こちらご参照ください。
Wikipediaです。→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90

また、公式のWEBサイトには、北川景子さんが出演するCMやドラマや映画などの情報が満載です。
ファンには、見逃せない情報ばかりです。

また、PHOTOも定期的に更新されています。
なんだか、北川景子さんの存在を近くに感じることができるWEBサイトです。

北川景子さんについてのプロフィールなどの情報は少ないですが、イベントなどの情報は満載なので、ぜひチェックしてくださいね。

また、こちらは、スターダストプロモーションによる公式なプロフィールです。
それは、こちらを参照してください。↓
http://www.stardust.co.jp/talent/83.html
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子出演「Dear Friends ディアフレンズ」

北川景子さんが主演の映画の作品に、「Dear Friends ディアフレンズ」という作品があります。
この作品は、2007年2月3日に東映で公開されました。
北川景子さんの役柄は、リナという女の子役です。
Dear Friends リナ&マキ (でぃあふれんず りなあんどまき)というYoshiの小説が原作です。
Yoshiはケータイ小説の生みの親とも言われています。

「Dear Friends ディアフレンズ」という映画の作品の内容を少し紹介します。
北川景子さんが演じる、完璧な容姿の女子高生リナは、友達は必要なときにだけ利用するものと考えていました。
しかし、自分自身が、癌など否定したいような現実に置かれたときに、マキが現れたのです。
マキは、小学校の同級生でしたが、マキのことは、まったく記憶になかったリナ。
最初は、マキに対して冷たく接していたが、だんだんマキに心を開くようになります。

また、この映画のマキという役は、北川景子さんと同じスターダストプロモーションの本仮屋ユイカさんが演じています。

もっと詳しく「Dear Friends ディアフレンズ」について知りたい場合には、下記の公式サイトを参照してくださいね。↓ここ
http://www.dear-friends.jp/index.html

映画女優を目指しているだけあって、この若さで、主演とはかなりの実力派ですね。
今後も期待しています。
また、スクリーンを通して、北川景子さんに会える機会が増えるといいです。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子出演、カネボウのCM

元モデルで、女優さんの北川景子さんが、2007年12月に誕生するカネボウの新しいブランドのCMに起用されることになりました。
放送は2007年12月からの予定です。
新しいブランドの名前は、COFFRET D'OR(コフレドール)です。
つまり、北川景子さんは、カネボウのCOFFRET D'OR(コフレドール)のイメージキャラクターです。
北川景子さんは、化粧品の専門家も認めるほど美人なんですね。

いままで、カネボウの化粧品のCMに出演した女優さんは下記のとおりです。
・加藤あいさん・鈴木京香さん・中谷美紀さん・中島美嘉さん・沢尻エリカさん・山田優さん
・瀬戸朝香さん・松雪泰子さん・稲森いずみさん・藤原紀香さん・小雪さん・菊川怜さん
・米倉涼子さん・酒井法子さん・水野真紀さん・小泉今日子さんなどがいます。

いままで、カネボウ化粧品のCMに出演した人は、みなさん、誰もが認める美人です。
そのひとりに選ばれたということは、かなりすごいことだと思います。

まだ、どんなCMになるかなどは、まったく想像できませんが、12月を楽しみにしたいと思います。
北川景子さんは、映画で「すっぴん」に近い顔を公開しましたが、ものすごくキレイで、肌もキレイそうだったので、いいCMになりそうですね。
また、元モデルということで、スタイルもセンスもよく、若い世代のファッションの見本のような存在なので、きっと注目されるCMになると思います・
早く12月になるといいです。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムカつく・・・

最近、元モデルで現在は女優として活躍する北川景子さんに対する書き込みが目立つようになりました。
しかも、内容は「ムカつく」というものです。
しかし、北川景子さんに対してではなく、北川景子さんの役柄にたいして「ムカつく」シーンがあるようです。
それは、北川景子さんが主演の映画「Dear friends ディア フレンズ」でのシーンです。
北川景子さんが演じるリナは、友達は都合の良いときにだけ利用するものとしか思っていませんでした。
しかし、リナは、ガンにおかされるなど、逃げる事のできない現実を目の前にします。
そのときに現れた同級生のマキ。そのマキに対して、記憶もなく、冷たく接するのです。
しかし、だんだんと心を開いていくのですが、そこに達するまでのシーンが「ムカつく」と評価されているようです。

ほかにも、ジャニーズ事務所に所属している男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーであり、大学の学部も同じである山下智久クンとの熱愛報道です。
「キスプリ」も流出して、山下智久クンのファンを敵にまわしてしまったようですね。

また、以前、怒られて、「もうやめたい」という発言をしていたのに、テレビにでているのが気に食わないという人もいます。

でも、「ムカつく」という書き込みもありますが、それ以上に女優としてのいい評価をしている書き込みが目立つので、北川景子さんには気にせずがんばってほしいですね。
テレビでも、映画の女優になりたいと発言していたので、夢に向かってがんばってほしいです。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィキペディアの北川景子の記述

北川景子さんについて、どれくらい知っていますか?
北川景子さんの公式WEBサイトにもそんなに詳しくは掲載されていません。
参照。↓ここ。
http://www.stardust.co.jp/rooms/keiko/
でも、ウィキペディアに掲載されていない情報や写真もあります。

北川景子さんについて詳しくしりたいときには、ウィキペディアを参照することをおすすめします。
ウィキペディアなら、北川景子さんが出演している映画やドラマなどについても、簡単に詳しく知ることができます。
また、プロフィールも、公式WEBサイトよりも詳しいです。
ウィキペディアはこちらです。↓ここ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90

また、北川景子さんが所属している大手芸能事務所であるスターダストプロダクションの公式サイトもあります。
こちらです。↓ここ。
http://www.stardust.co.jp/talent/83.html
こちらも、プロフィールについてはあまり詳しく掲載されてはいません。

ほかにもyahooのプロフィールもあります。
こちらです。↓ここ。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w05-0458.html

これだけみれば、きっともう、北川景子さんの情報はマスターしましたよ。
また、モデルの頃のプロフィールなんかもあるので、ぜひ機会があればみてくださいね。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CMで活躍中の北川景子

北川景子さんは、今や様々な分野で大活躍している女優さんです。
映画やドラマでも主演に抜擢されるなど、実力も認められています。
また、テレビドラマだけではなく、CMでも大活躍しています。
いま現在では、下記のCMに出演しています。
・サントリーフーズ ダイエットウォーター Let’s
・NTTドコモDoCoMo2.0
 参照 → http://docomo2.jp/top.html#start
・カネボウ化粧品COFFRETD'OR (これは2007年12月から放送予定です。)

この3本のCMでは、それぞれ違う役柄を演じています。
特にNTTドコモDoCoMo2.0のCMでは、令嬢の役を演じています。
しかも、設定は、元某航空会社で働いていたというものです。
いくつかパターンがあります。
すべてみたい人や、何度もみたいひとは、上記のURLのWEBサイトを見て下さいね。

また、まだ、どのような内容かは分かりませんが、カネボウで12月に誕生する新しいブランドであるCOFFRETD'ORのイメージキャラクターとして起用されるなんてさすがですね。
化粧品のCMといえば、きれいな女優さんしか仕事がもらえないというイメージがあります。
でも、北川景子さんならば納得です。
また、北川景子さんに似ているといわれている鈴木えみチャンではなく、北川景子さんが選ばれた理由は何なのでしょうか?
やはり、自然な美しさでしょうか?
また、北川景子さんと同じく大手芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属する女優さんも、今まで多数出演していますね。
年齢が近い人でいえば「沢尻エリカさん」なんかは、まだ、記憶に新しいのではないでしょうか?
北川景子さんは、映画女優を目指しているようですが、これからもどんどんCMにも出演してほしいですね。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

