2008年03月08日

北川景子の本名

眼鏡北川景子の本名とは
芸能人や気になる人の本名は気になるものですね。ジャニーズ事務所に所属している人は、ほとんど本名なのだとか・・・。でも、唯一「横山裕」クンだけが芸名なのだとか・・・。

そこで、気になるのが、北川景子さんのことだと思います。
北川景子さんの本名は、同じく「北川景子」です。
本名を知って「そうなんだ」と思った人もいると思います。

眼鏡北川景子さんのプロフィール
ついでに、北川景子さんのプロフィールも紹介しておきますね。
生年月日は1986年8月22日です。
血液型はO型です。
身長は160センチです。
明治大学の商学部に在籍しています。
また、兵庫県神戸市中央区出身の女優さんです。
元モデルで、スタイルも抜群です。

でも、元モデルであり、抜群のスタイルでありながらも、水着の仕事を1度もしたことがないのだとか・・・。ファンなら1度は見てみたいシーンかもしれませんね。
北川景子さんは、「鈴木えみさん」に似ているといわれています。
確かに、パッと見は似ているかもしれませんね。どちらも、きれいな女優さんですからね。

また、北川景子さんは、写真集も出版しているので、ファンならば欲しい一品ですね。1番最近では2007年1月26日に発売していますよ。

また、北川景子さんは、TVでは、映画女優になりたいと発言しています。ファンとしては、夢がかなうように見守ってあげたいですね。

いまのところ、世間からの評価もいいようなので、何事もなく大スターになって欲しいですね。北川景子さんが出演する機会が増えるのは、ファンとしては嬉しい限りです。
posted by あっきー at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

北川景子の大学はどこ?

眼鏡北川景子さんの学歴をご存知ですか?


北川景子さんの学歴を紹介します!
●中学校 :大阪女学院中学校卒業
●高等学校:大阪女学院高等学校 理数科→クラーク記念国際高等学校 東京キャンパス(3年生のときに転校)卒業
●大学  :明治大学 商学部 アプライド・エコノミクスコース在籍
上記のとおりです。
明治大学へは、AO入学です。

眼鏡熱愛のウワサがあった山下智久クンも…

また、熱愛のウワサがあった、ジャニーズ事務所に所属している、男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーである山下智久クンも、なんと明治大学なんです。そして、学部も商学部なんです。
山下智久クンは、推薦入学ですが・・・。

大学も一緒なら、距離も近づきやすいし、お互い有名人なので、共通点も多いと思います。

眼鏡それにしても最近の芸能人は学歴が!

それにしても、東京6大学に入学できるなんてすごいですね。また、北川景子さんは、大人気の女優さんなので、明治大学の倍率も上がりそうですね。そして、同級生がうらやましいですね。
また、勉学も、芸能活動も、両方がんばっているなんて尊敬ですね。

なんだか、顔も賢そうな顔をしているので納得です。

また、山下智久クンとの熱愛は、本当ならば、2人でキャンパスライフを満喫しているのでしょうか?でも、忙しい2人だからこそ、プライベートはそっとしておきたいような気もしますね。

ちょっとお友達のような関係だとしても、きっと2人でいたところをみられただけでも、熱愛報道されますからね・・・。
でも、真実はどうなんでしょうか?
気になるところです。
posted by あっきー at 17:52 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子について

眼鏡北川景子とは

最近、何かと話題性のある女優の「北川景子さん」について紹介します。北川景子さんは、1986年8月22日に生まれました。
兵庫県神戸市中央区の出身で、スターダストプロモーションに所属しています。
血液型はO型で、身長は160センチです。
大阪女学院中学校を卒業して、大阪女学院高等学校に進学しました。
高校3年のときに上京しました。そして、クラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転校して、明治大学の商学部に入学しました。

眼鏡北川景子さん、仕事の方は?

また、仕事の方は、有名なところでは、映画は「ワイルドスピード」、「そのときは彼によろしく」に出演しています。テレビドラマは、美少女戦士セーラームーンでセーラーマーズの役をしています。
CMは、NTTDoCoMoや、カネボウ化粧品、COFFRETD'ORに出演しています。ほかに、写真集も出版しています。
しかし、元モデルという職業にしては、水着の仕事を1度もしたことがないというとても珍しい経歴の持ち主でもあります。

眼鏡また、北川景子さんといえば・・・。

ジャニーズの大人気アイドルグループの嵐の松本潤クンとの恋のウワサもありました。また、同じくジャニーズの大人気アイドルグループのNEWSの山下智久クンとの恋のウワサもありました。
2人とも、大人気なので、ファンの人にとっては、悲しいウワサでもありますね。

でも、2人が幸せならば、応援していきたいものですね。
また、北川景子さんは、元モデルということもあり、キレイでスタイルがいい女性なので、恋のウワサが耐えないですね。
posted by あっきー at 08:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

北川景子出演「正直しんどい」

北川景子さんが、テレビ朝日系の番組である、堂本剛クンの番組の「正直しんどい」に出演しました。
なんと、バラエティー番組です。

モップガールのPRのための出演でしょうか?

堂本剛クンの「正直しんどい」での内容は、秋葉原のオタク、通称「A−BOY」に人気のスポットや、憧れのスポットを訪れるという内容でした。
しかし、北川景子さんは、「A−BOY」が好むようなスポットには興味がないようでした・・・。

また、番組では、堂本剛クンは、kinki kidsになってなければ、「A−BOY」系??などと話していて楽しそうにもみえました。
北川景子さんは、元モデルということもあり、さすがにキレイな人でもありますが、なんだか、天然キャラのところもあって、バラエティー番組もいけそうにも思えました。

でも、今回の堂本剛クンの番組の「正直しんどい」では、番組が始まってから、終わるまで、ずっと冷めているような感じに見えたので、プロならば、もう少し楽しそうにしてもいいじゃないかなぁ?とも思いました。

北川景子さんは、正直な人なのかなぁ?それとも、態度が悪いのかなぁ?
なんだか、ちょっと複雑ですね・・・。
でも、無事、番組が終わってよかったですね。

秋葉原が舞台ではなく、もっと北川景子さんが興味のあるようなスポットだったなら、もっと違ったのでしょうか?
堂本剛クンのファンにとっては、きっとかなりのブーイングかもしれませんね。
でも、正直な人ということで・・・。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子の恋のウワサ

北川景子さんといえば、元モデルでキレイな女性で有名です。
また、化粧品やDoCoMoのCMにも出演していて、知名度も比較的高い女性です。
また、恋のウワサもあります。
その気になるお相手はというと・・・。
ジャニーズの大人気アイドルグループ嵐の松本潤(まつもとじゅん)クンです。
松本潤クンといえば、記憶に新しいところでは、「バンビ〜ノ」や「花より男子」というテレビドラマで注目されていましたね。
松本潤クンについて紹介します。
松本潤クンは、1983年8月30日に生まれました。
東京都豊島区出身で、堀越高等学校を卒業しています。
もちろん、ジャニーズ事務所に所属しています。
「まつじゅん」という愛称で親しまれています。
容姿については、身長は173センチ、体重は52キロ、靴のサイズは26.5センチです。
血液型はO型です。
家族は、父、母、2歳年上の姉がいます。

なんと、松本潤クンは、小学校の卒業式の帰りに自分で応募したのだとか・・・。
また、嵐のメンバーでは、唯一、オーディションを受けていないのだとか・・・。
そして、テレビドラマやバラエティー、または映画や舞台など、さまざまな分野で活躍しています。
そんな松本潤クンには、女性のファンがたくさんいます。
おつきあいする方も大変ですね。

また、同じくジャニーズ事務所に所属しているNEWSの山下智久クンとも恋のウワサがあります。
本命はだれなんでしょうか?
ファンとしては気になるところですね。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子と山ピーとのうわさ?

北川景子さんという女性をご存知ですか?
ファンならば、余裕で知っていますよね。
北川景子さんは、元モデルで、とても美しい女性です。
最近は、モデル兼女優の「鈴木えみチャン」に似ているといわれています・・・。
ファンにとっては、いい情報ではないかもしれませんが・・・。
その、北川景子さんに恋のウワサが・・・。

気になるお相手はというと・・・。
なんと、ジャニーズ事務所に所属している大人気アイドルグループ、NEWSのメンバーの山下智久クンです。
山下智久クンといえば、記憶に新しいところでは、「プロポーズ大作戦」というテレビドラマに出演していました。
現実では、北川景子さんにプロポーズしちゃうの?と思ってしまいます。

そこで、山下智久クンについて紹介します。
1985年4月9日に生まれました。
血液型はA型です。
ジャンルは、俳優・タレント・歌手です。
大人気アイドルグループNEWSのリーダーとして活躍しています。
千葉県船橋市の出身で、堀越高等学校を卒業後、明治大学商学部に入学しました。
また、NEWSのほかにも、KAT−TUNの亀梨和也クンとのユニットである「修二と彰」などでも活躍しています。
実は、滝沢秀明クンにあこがれて自分で応募したのだとか・・・。
ドラマでも、ドラゴン桜やプロポーズ大作戦などで大活躍しました。
ほかにも映画やバラエティー、CMやラジオなど、多数の分野で活躍しているイケメンです。
北川景子さんは、ブログで交際を否定していましたが、実際はどうなんでしょうか?
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカと共演する北川景子

北川景子さんといえば、きれいで、竹を割ったような性格という評価が多いようです。
そんな素敵な北川景子さんと、同じスターダストプロモーションに所属している注目の女優さんがいます。
その人こそが、女優の沢尻エリカさんです。
沢尻エリカさんといえば、日本人の父とアルジェリア系フランス人の母の母を持つハーフで、きれいな女優さんです。
また、ドラマやCM、映画などでも大活躍している女優さんです。
しかし、彼女の言動などから、マスコミからは「エリカ様」や「女王様」と呼ばれています。
そのため、仕事も減ってしまったのだとか・・・。
でも、「1リットルの涙」や「タイヨウのうた」など、人々の涙をさそうような連続ドラマにも出演していました。
また、ERIKAという名前で、歌手デビューもしました。
最近は、熱愛報道などでも注目されています。

そして、そのいろいろと注目されている沢尻エリカさんと北川景子さんが共演した映画があります。
その映画のタイトルは「間宮兄弟」です。
間宮兄弟は2人で仲良く暮らしている兄弟のストーリーです。
2006年5月13日に公開された映画です。
しかも、映画では、北川景子さんは「本間夕美」役。沢尻エリカさんは「本間直美」役でした。
監督は、北川景子さんはオーディションできたために、進行の人が、「問題があるひと・・・」などといったためにヤンキーだとおもったのだとか・・・。
でも、役柄にぴったりの人でイメージ通りだったのだとか・・・。
どんな映画なのか、見る価値ありですね。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子のキスプリ流出

北川景子さんと、ある男性のキスプリが流出しました・・・。
いままでも、キスプリが流出した芸能人は何人かいました。
でも、芸能人同士のキスプリは珍しいです。
また、その相手の男性は、ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループNEWSのリーダーである山下智久クンです。

北川景子さんと山下智久クンは、今までも熱愛報道もありました。
お互い、ファンも多く、活躍している俳優さんと女優さんなので、スクープされてしまうようですね。

また、お互い、この流出したキスプリに関しては否定しているようです。
お互い、他人のキスプリだと言い張っているようですね。

でも、2人には、熱烈なファンが多いので、「死ね死ね死ね死ね死ね・・・・・。」なんて書きこみも珍しくはありません。
有名になればなるほど、熱烈なファンも多いですね。

また、北川景子さんは、同じくジャニーズ事務所に所属している男性アイドルグループ「嵐」の最年少メンバーとも熱愛報道がありました。
その男性こそが、松本潤クンです。
松本潤クンは、記憶に新しいところでは、「花より男子」や「バンビ〜ノ」に出演していました。
松本潤クンも共演した井上真央チャンともウワサがありました。
真実はどうなんでしょうね?

どちらも、ジャニーズ事務所所属で、熱烈なファンが多いので、北川景子さんも大変ですね。
でも、2人とも、イケメンなのでうらやましいですね。
どちらと付き合っていたとしても、ファンとしては幸せになってほしいですね。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子のブログ

芸能人といえば、最近はいろいろなところでブログを公開している人がけっこういます。
また、眞鍋かをりさんは、「元祖 ブログの女王」なんていわれています。
最近では、若槻千夏さんのブログに人気があるようです。
また、なにかの番組で特集された方のブログは一気にアクセスが集中します。
また、逆になにか問題を起こすと、ひどい書き込みがあったりなど、ブログは一瞬で炎上してしまいます。
それは、有名人だからゆえに起こってしまう現象ですね。

また、北川景子さんも人気がある女優さんで、「鈴木えみチャン」に似ているなどと注目されている女優さんなので、ブログを検索したら・・・。
なんと、削除されていました。
なにか手がかりがないかと探して見ると、以前、ブログを更新していたころは、熱愛報道があった山下智久クンとの交際をブログで否定していたことがわかりました。
それが原因で、ブログがなくなってしまったのかはわかりませんが、なんだか残念ですね。
ファンとしては、大好きな有名人のブログには興味があるし、できればかきこみなんかもしたいですね。
そして、返事があった日には、幸せな気分にもなれますね。

北川景子さんが、自身のブログでどんな内容のことを書いていたのは、今では定かではありませんが、正直、気になるところですね。
また、美少女戦士セーラームーンに出演していたころのブログは残っているので、そちらなら、今でも見ることができますよ。
セーラーマーズの役、はまり役でしたよね!!
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子かわいい!!

女優の北川景子さんをご存知ですか?
北川景子さんといえば、スターダストプロモーションに所属している期待の女優さんのひとりでもあります。
自身の夢は、映画の女優さんだそうです。
また、「間宮兄弟」という映画が、映画では初出演の作品になりましたね。
仲のよい兄弟のストーリーです。興味がある人は、さっそくチェックしてみてくださいね。

また、北川景子さんは、「かわいい」といわれています。
有名なところでは、女優兼モデルの「鈴木えみチャン」に似ているといわれています。
鈴木えみチャンは、記憶に新しいところでは、「嫌われ松子の一生」や「ギャルサー」に出演していましたね。
なんだか、北川景子さんと、鈴木えみチャンを比べるような書き込みもあります。
・北川景子:自然の美しさ
・鈴木えみ:人工的な美しさ
という世間の評価があります。
どちらにしろ、2人ともきれいな女優さんだと思います。

また、北川景子さんは、「かわいい」と評判なだけに、熱愛報道の相手もイケメンです。
例をあげると、ジャニーズ事務所に所属している松本潤クンと、山下智久クンです。
山下智久クンとは、キスプリまで流出してしまいましたね・・・。
それで、お互いのファンをけっこう敵にまわしてしまったようですね・・・。
でも、それは、お互いが美系だから故のことですね。
お互い、キスプリに関しては、他人だと否定していましたが、真実は2人しかしらないですね。
真実がきになるところです・・・。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

