2008年03月06日

北川景子出演「正直しんどい」

北川景子さんが、テレビ朝日系の番組である、堂本剛クンの番組の「正直しんどい」に出演しました。
なんと、バラエティー番組です。

モップガールのPRのための出演でしょうか?

堂本剛クンの「正直しんどい」での内容は、秋葉原のオタク、通称「A−BOY」に人気のスポットや、憧れのスポットを訪れるという内容でした。
しかし、北川景子さんは、「A−BOY」が好むようなスポットには興味がないようでした・・・。

また、番組では、堂本剛クンは、kinki kidsになってなければ、「A−BOY」系??などと話していて楽しそうにもみえました。
北川景子さんは、元モデルということもあり、さすがにキレイな人でもありますが、なんだか、天然キャラのところもあって、バラエティー番組もいけそうにも思えました。

でも、今回の堂本剛クンの番組の「正直しんどい」では、番組が始まってから、終わるまで、ずっと冷めているような感じに見えたので、プロならば、もう少し楽しそうにしてもいいじゃないかなぁ?とも思いました。

北川景子さんは、正直な人なのかなぁ?それとも、態度が悪いのかなぁ?
なんだか、ちょっと複雑ですね・・・。
でも、無事、番組が終わってよかったですね。

秋葉原が舞台ではなく、もっと北川景子さんが興味のあるようなスポットだったなら、もっと違ったのでしょうか?
堂本剛クンのファンにとっては、きっとかなりのブーイングかもしれませんね。
でも、正直な人ということで・・・。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88515558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。