2008年03月08日

北川景子は鈴木えみチャン似?

眼鏡北川景子は鈴木えみチャン似?
いまや、世間では、北川景子さんと、鈴木えみチャンが似ているといわれています。ちなみに、世間の評価は、北川景子さんは、自然の美しさで、鈴木えみチャンは、人工的な美しさだといわれています。(良い意味も悪い意味も含め)

NTT DoCoMoなどのCMでよく目にすると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。でも、北川景子さんや、鈴木えみチャンのファンならば、余裕でみわけがつきますよね!!

眼鏡鈴木えみチャンのプロフィール
では、鈴木えみチャンについて紹介しますね。鈴木えみチャンは、1985年9月13日に生まれました。
そして、血液型は、とっても珍しいRh−AB型なんですよ〜!!
スターダストプロモーションに所属していて、モデルや女優として活躍しています。
京都府京都市の出身です。
そして、身長は168センチなのに、なんと体重は43キロなんです・・・。
スタイルがいいですね。

眼鏡芸能界に入るきっかけ
中学2年のときに、友達にすすめられて「ミスセブンティーンオーディション」を受けたら、専属モデルに選ばれたのだとか・・・。

また、ケツメイシの「さくら」という曲のプロモーションビデオに萩原聖人さんと一緒に出演しています。
そして、ピアスホールはなんと、両方の耳とヘソをあわせて8個もあいているのだとか・・・。

テレビでは、ギャルサーや嫌われ松子の一生に出演していました。また、KAT−TUNの赤西仁クンが主演ということで注目されている「有閑倶楽部」というドラマにも出演します。

たしかに、鈴木えみチャンと北川景子さんは似ていますが、鈴木えみチャンは、浜崎あゆみさんのような人工的な美しさにみえてしまいがちですね。(これも、良い意味も悪い意味も含め)
posted by あっきー at 11:06 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88515556

この記事へのトラックバック
×

