2008年03月10日

セーラーマーズ役の北川景子

北川景子さんは、きれいですね。元モデルということもあり、スタイルも抜群です。また、モデル兼女優の「鈴木えみチャン」に似ているなどともいわれています。

北川景子さんは、2003年10月4日から2004年9月25日にかけて放送された「美少女戦士セーラームーン」という漫画をドラマ化した作品に出演していました。
キャストは下記のとおりです。
・月野うさぎ:沢井美優
・千葉 衛 :渋江譲二
・水野 亜美:梨華
・火野 レイ:北川景子
・木野まこと:安座間美優
・愛野美奈子:小松彩夏
主な登場人物をピックアップしてみました。

また、原作の漫画とドラマでは、ちょっと違うところもあるのでお見逃しなく・・・。北川景子さんが演じる火野レイことセーラーマーズを例にすると・・・。レオタードのあしの付け根のところにアミュレットがつきました。

下記のURLは、北川景子さんが、セーラーマーズを演じていたときに書いていた日記です。
http://www.geocities.jp/req1000/rose/keiko-6.html

北川景子さんは、きれいでスタイルがいいので、セーラーマーズははまり役だったのではないでしょうか。また、ドラマ化された「美少女戦士セーラームーン」も原作と同様に火野レイのキャラクターは神秘的で美しいものにしてあります。

また、「Special Act」には、監督さんも出演しているのだとか・・・。みどころ満載ですね。
posted by あっきー at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88515555

この記事へのトラックバック
×

