2008年03月06日

北川景子と山ピーとのうわさ?

北川景子さんという女性をご存知ですか?
ファンならば、余裕で知っていますよね。
北川景子さんは、元モデルで、とても美しい女性です。
最近は、モデル兼女優の「鈴木えみチャン」に似ているといわれています・・・。
ファンにとっては、いい情報ではないかもしれませんが・・・。
その、北川景子さんに恋のウワサが・・・。

気になるお相手はというと・・・。
なんと、ジャニーズ事務所に所属している大人気アイドルグループ、NEWSのメンバーの山下智久クンです。
山下智久クンといえば、記憶に新しいところでは、「プロポーズ大作戦」というテレビドラマに出演していました。
現実では、北川景子さんにプロポーズしちゃうの?と思ってしまいます。

そこで、山下智久クンについて紹介します。
1985年4月9日に生まれました。
血液型はA型です。
ジャンルは、俳優・タレント・歌手です。
大人気アイドルグループNEWSのリーダーとして活躍しています。
千葉県船橋市の出身で、堀越高等学校を卒業後、明治大学商学部に入学しました。
また、NEWSのほかにも、KAT−TUNの亀梨和也クンとのユニットである「修二と彰」などでも活躍しています。
実は、滝沢秀明クンにあこがれて自分で応募したのだとか・・・。
ドラマでも、ドラゴン桜やプロポーズ大作戦などで大活躍しました。
ほかにも映画やバラエティー、CMやラジオなど、多数の分野で活躍しているイケメンです。
北川景子さんは、ブログで交際を否定していましたが、実際はどうなんでしょうか?
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88515553

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。