2008年03月06日

北川景子のキスプリ流出

北川景子さんと、ある男性のキスプリが流出しました・・・。
いままでも、キスプリが流出した芸能人は何人かいました。
でも、芸能人同士のキスプリは珍しいです。
また、その相手の男性は、ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループNEWSのリーダーである山下智久クンです。

北川景子さんと山下智久クンは、今までも熱愛報道もありました。
お互い、ファンも多く、活躍している俳優さんと女優さんなので、スクープされてしまうようですね。

また、お互い、この流出したキスプリに関しては否定しているようです。
お互い、他人のキスプリだと言い張っているようですね。

でも、2人には、熱烈なファンが多いので、「死ね死ね死ね死ね死ね・・・・・。」なんて書きこみも珍しくはありません。
有名になればなるほど、熱烈なファンも多いですね。

また、北川景子さんは、同じくジャニーズ事務所に所属している男性アイドルグループ「嵐」の最年少メンバーとも熱愛報道がありました。
その男性こそが、松本潤クンです。
松本潤クンは、記憶に新しいところでは、「花より男子」や「バンビ〜ノ」に出演していました。
松本潤クンも共演した井上真央チャンともウワサがありました。
真実はどうなんでしょうね?

どちらも、ジャニーズ事務所所属で、熱烈なファンが多いので、北川景子さんも大変ですね。
でも、2人とも、イケメンなのでうらやましいですね。
どちらと付き合っていたとしても、ファンとしては幸せになってほしいですね。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。