2008年03月10日

seventeenの北川景子

北川景子さんは、1986年8月22日に生まれた女優さんです。兵庫県神戸市中央区の出身で、スターダストプロモーションに所属しています。
また、中高生向けのファッション雑誌の「seventeen」という集英社が出版している雑誌の元専属モデルでもありました。モデルになったきっかけは、ミスseventeenに選ばれたことです。しかし、2006年9月15日にseventeenを卒業しました。
また、いまでも、モデルの浅木一華と仲が良いそうです。

眼鏡seventeenのお仕事をしていたころのプロフィール
・名前 :きたがわけいこ
・学年 :高校2年生
・身長 :160センチメートル
・サイズ:バスト76/ウエスト55センチ/ヒップ76センチ
・趣味 :ハムスターの世話・洋楽・バドミントン・水泳
・自慢 :体力
・夢  :みんなに愛されるモデル・写真集をだしたい

プロフィールを見る限りでは、普通の女子高生とかわらないですね。
でも、容姿端麗でびっくりです。モデルになるべくして生まれたような女性ですね。
また、元モデルという職業柄、服のセンスもバッチリなので、同世代の女性の手本のような存在ですね。また、芸能人は、よく整形などの話題がつきものですが、北川景子さんの整形疑惑はあまり聞きません。うまれもった美しさなのでしょうね。

また、プロフィールをみると、スポーツなどが得意そうですね。大人の女性としての魅力がでてきた今でもスポーツは得意なのでしょうか。
posted by あっきー at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

