2008年03月06日

北川景子のブログ

芸能人といえば、最近はいろいろなところでブログを公開している人がけっこういます。
また、眞鍋かをりさんは、「元祖 ブログの女王」なんていわれています。
最近では、若槻千夏さんのブログに人気があるようです。
また、なにかの番組で特集された方のブログは一気にアクセスが集中します。
また、逆になにか問題を起こすと、ひどい書き込みがあったりなど、ブログは一瞬で炎上してしまいます。
それは、有名人だからゆえに起こってしまう現象ですね。

また、北川景子さんも人気がある女優さんで、「鈴木えみチャン」に似ているなどと注目されている女優さんなので、ブログを検索したら・・・。
なんと、削除されていました。
なにか手がかりがないかと探して見ると、以前、ブログを更新していたころは、熱愛報道があった山下智久クンとの交際をブログで否定していたことがわかりました。
それが原因で、ブログがなくなってしまったのかはわかりませんが、なんだか残念ですね。
ファンとしては、大好きな有名人のブログには興味があるし、できればかきこみなんかもしたいですね。
そして、返事があった日には、幸せな気分にもなれますね。

北川景子さんが、自身のブログでどんな内容のことを書いていたのは、今では定かではありませんが、正直、気になるところですね。
また、美少女戦士セーラームーンに出演していたころのブログは残っているので、そちらなら、今でも見ることができますよ。
セーラーマーズの役、はまり役でしたよね!!
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

