2008年03月06日

北川景子かわいい!!

女優の北川景子さんをご存知ですか?
北川景子さんといえば、スターダストプロモーションに所属している期待の女優さんのひとりでもあります。
自身の夢は、映画の女優さんだそうです。
また、「間宮兄弟」という映画が、映画では初出演の作品になりましたね。
仲のよい兄弟のストーリーです。興味がある人は、さっそくチェックしてみてくださいね。

また、北川景子さんは、「かわいい」といわれています。
有名なところでは、女優兼モデルの「鈴木えみチャン」に似ているといわれています。
鈴木えみチャンは、記憶に新しいところでは、「嫌われ松子の一生」や「ギャルサー」に出演していましたね。
なんだか、北川景子さんと、鈴木えみチャンを比べるような書き込みもあります。
・北川景子:自然の美しさ
・鈴木えみ:人工的な美しさ
という世間の評価があります。
どちらにしろ、2人ともきれいな女優さんだと思います。

また、北川景子さんは、「かわいい」と評判なだけに、熱愛報道の相手もイケメンです。
例をあげると、ジャニーズ事務所に所属している松本潤クンと、山下智久クンです。
山下智久クンとは、キスプリまで流出してしまいましたね・・・。
それで、お互いのファンをけっこう敵にまわしてしまったようですね・・・。
でも、それは、お互いが美系だから故のことですね。
お互い、キスプリに関しては、他人だと否定していましたが、真実は2人しかしらないですね。
真実がきになるところです・・・。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88515547

この記事へのトラックバック
×

