2008年03月06日

松本潤の彼女は北川景子?鈴木えみ?

なにかと話題の女優、北川景子さん。
北川景子さんといえば、「女優兼モデルの鈴木えみチャンに似ている」ともいわれています。
元モデルで、映画女優を目指している北川景子さんは本当にキレイな女性です。
また、キレイな女優さんには恋のウワサもツキモノです。
北川景子さんとウワサがあった男性は・・・。
ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループ「嵐」の松本潤クン。
同じく、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ「NEWS」のリーダー山下智久クンです。
山下智久クンとは、キスプリも流出しました。
また、松本潤クンは、北川景子さんと似ているといわれている女優さんの、鈴木えみチャンとのデートをフライデーされました。
松本潤クンとデートしていたのは、本当に鈴木えみチャンだったのでしょうか?
あるいは、北川景子さんだったのでしょうか?
もし、鈴木えみチャンだとしたら、松本潤クンは、かなりのメンクイですね!!
そして、2人と付き合うなんて、かなりスゴイ事ですよね。

また、松本潤クンも、鈴木えみチャン、北川景子さんのほかにも、「花より男子」で共演した井上真央チャンとも熱愛報道がありました。
恋のウワサの耐えないひとたちだからこそ、常に注目されていますね。

芸能人のデートは大変そうですね。
もし、一般人ならば、だれにも邪魔されずに堂々とデートできるのに・・・。
ましてや、人気があったり、アイドルだったりする場合には、熱愛報道はタブーですね。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(1) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88515546

この記事へのトラックバック

●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】
Excerpt: 女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を持つ...
Weblog: 裏芸能スクープ【動画】
Tracked: 2009-03-12 14:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。