2008年03月06日

北川景子公式サイト

北川景子さんの公式サイトはこちらです↓
http://www.stardust.co.jp/rooms/keiko/
ぜひ、覗いてみてください。

「Keiko Kitagawa Official website」と表示されます。
そして、北川景子さんがアップで表示されます。
これだけでも、なんだか感動しちゃいました。

プロフィールは・・・。
・北川景子
・1986年8月22日
・兵庫県出身
・O型
のみです。

でも、もっと詳しくしりたい人は、こちらご参照ください。
Wikipediaです。→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90

また、公式のWEBサイトには、北川景子さんが出演するCMやドラマや映画などの情報が満載です。
ファンには、見逃せない情報ばかりです。

また、PHOTOも定期的に更新されています。
なんだか、北川景子さんの存在を近くに感じることができるWEBサイトです。

北川景子さんについてのプロフィールなどの情報は少ないですが、イベントなどの情報は満載なので、ぜひチェックしてくださいね。

また、こちらは、スターダストプロモーションによる公式なプロフィールです。
それは、こちらを参照してください。↓
http://www.stardust.co.jp/talent/83.html
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88515539

この記事へのトラックバック
×

