2008年03月08日

北川景子出演、ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

北川景子さんが出演する映画の紹介です。
タイトルは「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」です。
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTは、2006年9月16日に公開された映画です。

内容は、舞台はアメリカではなく、日本の東京です。カーアクション映画です。ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTの撮影には230台もの車を使ったそうです。

ランサーエボリューションや、フェアレディーZ、RX−7、シルビアなど車好きなら一度は憧れる車がたくさんでてきます。ほかにも、タクシーや軽トラックなど、一般の車のもでてきます。撮影のために、アメリカから100台もの車を日本に運んだのだとか・・・。
スケールの大きな映画です。

北川景子さんは、「レイコ」役で出演しました。
内容はこちらを参照してください。↓
http://www.veilsidejpn.com/ff3/ff-3tokyo.htm
でも、北川景子さんは、主演ではないので、情報は少ないかもしれませんね。実際に見たい人は、映画をみてくださいね。

元モデルでありながら、映画女優をめざしていると堂々と発言した北川景子さんの演技に注目です。こんなにもスケールの大きな映画に出演するなんて、将来、大物女優になりそうですね。ほかにも映画に出演しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
女優としての北川景子さんを応援していきたいですね。

「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」で
レイコを演じる北川景子さんに注目です!!
posted by あっきー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

