2008年03月06日

北川景子出演、カネボウのCM

元モデルで、女優さんの北川景子さんが、2007年12月に誕生するカネボウの新しいブランドのCMに起用されることになりました。
放送は2007年12月からの予定です。
新しいブランドの名前は、COFFRET D'OR(コフレドール)です。
つまり、北川景子さんは、カネボウのCOFFRET D'OR(コフレドール)のイメージキャラクターです。
北川景子さんは、化粧品の専門家も認めるほど美人なんですね。

いままで、カネボウの化粧品のCMに出演した女優さんは下記のとおりです。
・加藤あいさん・鈴木京香さん・中谷美紀さん・中島美嘉さん・沢尻エリカさん・山田優さん
・瀬戸朝香さん・松雪泰子さん・稲森いずみさん・藤原紀香さん・小雪さん・菊川怜さん
・米倉涼子さん・酒井法子さん・水野真紀さん・小泉今日子さんなどがいます。

いままで、カネボウ化粧品のCMに出演した人は、みなさん、誰もが認める美人です。
そのひとりに選ばれたということは、かなりすごいことだと思います。

まだ、どんなCMになるかなどは、まったく想像できませんが、12月を楽しみにしたいと思います。
北川景子さんは、映画で「すっぴん」に近い顔を公開しましたが、ものすごくキレイで、肌もキレイそうだったので、いいCMになりそうですね。
また、元モデルということで、スタイルもセンスもよく、若い世代のファッションの見本のような存在なので、きっと注目されるCMになると思います・
早く12月になるといいです。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88515534

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。