2008年03月06日

ムカつく・・・

最近、元モデルで現在は女優として活躍する北川景子さんに対する書き込みが目立つようになりました。
しかも、内容は「ムカつく」というものです。
しかし、北川景子さんに対してではなく、北川景子さんの役柄にたいして「ムカつく」シーンがあるようです。
それは、北川景子さんが主演の映画「Dear friends ディア フレンズ」でのシーンです。
北川景子さんが演じるリナは、友達は都合の良いときにだけ利用するものとしか思っていませんでした。
しかし、リナは、ガンにおかされるなど、逃げる事のできない現実を目の前にします。
そのときに現れた同級生のマキ。そのマキに対して、記憶もなく、冷たく接するのです。
しかし、だんだんと心を開いていくのですが、そこに達するまでのシーンが「ムカつく」と評価されているようです。

ほかにも、ジャニーズ事務所に所属している男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーであり、大学の学部も同じである山下智久クンとの熱愛報道です。
「キスプリ」も流出して、山下智久クンのファンを敵にまわしてしまったようですね。

また、以前、怒られて、「もうやめたい」という発言をしていたのに、テレビにでているのが気に食わないという人もいます。

でも、「ムカつく」という書き込みもありますが、それ以上に女優としてのいい評価をしている書き込みが目立つので、北川景子さんには気にせずがんばってほしいですね。
テレビでも、映画の女優になりたいと発言していたので、夢に向かってがんばってほしいです。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

