2008年03月08日

北川景子の在籍している大学

眼鏡北川景子さんの在籍している大学について
元モデルで、現在は女優さんとして活躍している北川景子さん。北川景子さんは、大学生のようですが、どこの大学に在籍しているのでしょうか?
きになるひとは、こちらを参照してください。
Wikipedia  ↓ここ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90

北川景子さんは、明治大学商学部にAO入学しました。現在は、商学部のアプライド・エコノミクスコースに在学中です。

明治大学の本部は、東京都千代田区神田駿河台にあります。
1920年に設置された私立大学です。
もともとは、法律学校として始められました。
また、商学部は、日本の私立大学で始めて設置されました。
また、駿河台キャンパス(東京都千代田区神田駿河台(、和泉キャンパス(東京都杉並区永福)、生田キャンパス(神奈川県川崎市多摩区)があります。

また、明治大学商学部には、北川景子さんと熱愛報道された「NEWS」の山下智久クンも在籍しています。講義のあとに一緒にいるところの画像なども流出しています。また、ファンならば、もう知っていると思いますが、2人の「キスプリ」も流出しました。

明治大学にいけば、もしかしたら北川景子さんを生で見ることができるかもしれませんね。でも、くれぐれも学生のみなさんにご迷惑をおかけしないようにしてくださいね。
posted by あっきー at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。