2008年03月06日

CMで活躍中の北川景子

北川景子さんは、今や様々な分野で大活躍している女優さんです。
映画やドラマでも主演に抜擢されるなど、実力も認められています。
また、テレビドラマだけではなく、CMでも大活躍しています。
いま現在では、下記のCMに出演しています。
・サントリーフーズ ダイエットウォーター Let’s
・NTTドコモDoCoMo2.0
 参照 → http://docomo2.jp/top.html#start
・カネボウ化粧品COFFRETD'OR (これは2007年12月から放送予定です。)

この3本のCMでは、それぞれ違う役柄を演じています。
特にNTTドコモDoCoMo2.0のCMでは、令嬢の役を演じています。
しかも、設定は、元某航空会社で働いていたというものです。
いくつかパターンがあります。
すべてみたい人や、何度もみたいひとは、上記のURLのWEBサイトを見て下さいね。

また、まだ、どのような内容かは分かりませんが、カネボウで12月に誕生する新しいブランドであるCOFFRETD'ORのイメージキャラクターとして起用されるなんてさすがですね。
化粧品のCMといえば、きれいな女優さんしか仕事がもらえないというイメージがあります。
でも、北川景子さんならば納得です。
また、北川景子さんに似ているといわれている鈴木えみチャンではなく、北川景子さんが選ばれた理由は何なのでしょうか?
やはり、自然な美しさでしょうか?
また、北川景子さんと同じく大手芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属する女優さんも、今まで多数出演していますね。
年齢が近い人でいえば「沢尻エリカさん」なんかは、まだ、記憶に新しいのではないでしょうか?
北川景子さんは、映画女優を目指しているようですが、これからもどんどんCMにも出演してほしいですね。
posted by あっきー at 20:22 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

