2008年03月13日

北川景子の彼氏はだれ?

北川景子さんは、とってもきれいな女性です。最近は、鈴木えみチャンに似ているなんてよくいわれています。そんなにもキレイなのだから、恋のウワサもつきものですね。

北川景子さんの彼氏って誰なんでしょうか?ファンなら気になるところですね。むしろ、「自分が彼氏になりたい!!」なんて人もいるのではないでしょうか?

北川景子さんと恋のうわさになった人は何人かいますが、特にウワサになった2人を紹介します。それは、どちららもジャニーズ事務所所属のアイドルなんです。

1人目は、NEWSの山下智久クンです。
そして、もう1人は、嵐の松本潤クンです。
2人ともイケメンという共通点はありますが、系統が違うような気もします。どちらも、大人気で女性の熱血ファンも多いので、交際も大変そうですね。

北川景子さんは、どちらとの交際も否定していますが、実際どうなんでしょうね。また、山下智久クンとの交際は、本人のブログで否定しているようですが、真実はどうなんでしょうか?でも、今は、ブログが削除されているので、真実は確かめられません・・・。

非常に残念です!!

真実は、本人たちにしかわかりませんね・・・。でも、美男美女カップル成立ということで、応援してあげたい気もしますね!でも、ジャニーズ続きだと、ジャニーズファンの怒りの矛先が、北川景子さんに向いてしまいそうですね・・・。また、北川景子さんのファンにとっては悲しいお知らせになってしまいますね。
posted by あっきー at 20:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

セーラーマーズ役の北川景子

北川景子さんは、きれいですね。元モデルということもあり、スタイルも抜群です。また、モデル兼女優の「鈴木えみチャン」に似ているなどともいわれています。

北川景子さんは、2003年10月4日から2004年9月25日にかけて放送された「美少女戦士セーラームーン」という漫画をドラマ化した作品に出演していました。
キャストは下記のとおりです。
・月野うさぎ:沢井美優
・千葉 衛 :渋江譲二
・水野 亜美:梨華
・火野 レイ:北川景子
・木野まこと:安座間美優
・愛野美奈子:小松彩夏
主な登場人物をピックアップしてみました。

また、原作の漫画とドラマでは、ちょっと違うところもあるのでお見逃しなく・・・。北川景子さんが演じる火野レイことセーラーマーズを例にすると・・・。レオタードのあしの付け根のところにアミュレットがつきました。

下記のURLは、北川景子さんが、セーラーマーズを演じていたときに書いていた日記です。
http://www.geocities.jp/req1000/rose/keiko-6.html

北川景子さんは、きれいでスタイルがいいので、セーラーマーズははまり役だったのではないでしょうか。また、ドラマ化された「美少女戦士セーラームーン」も原作と同様に火野レイのキャラクターは神秘的で美しいものにしてあります。

また、「Special Act」には、監督さんも出演しているのだとか・・・。みどころ満載ですね。
posted by あっきー at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seventeenの北川景子

北川景子さんは、1986年8月22日に生まれた女優さんです。兵庫県神戸市中央区の出身で、スターダストプロモーションに所属しています。
また、中高生向けのファッション雑誌の「seventeen」という集英社が出版している雑誌の元専属モデルでもありました。モデルになったきっかけは、ミスseventeenに選ばれたことです。しかし、2006年9月15日にseventeenを卒業しました。
また、いまでも、モデルの浅木一華と仲が良いそうです。

眼鏡seventeenのお仕事をしていたころのプロフィール
・名前 :きたがわけいこ
・学年 :高校2年生
・身長 :160センチメートル
・サイズ:バスト76/ウエスト55センチ/ヒップ76センチ
・趣味 :ハムスターの世話・洋楽・バドミントン・水泳
・自慢 :体力
・夢  :みんなに愛されるモデル・写真集をだしたい

プロフィールを見る限りでは、普通の女子高生とかわらないですね。
でも、容姿端麗でびっくりです。モデルになるべくして生まれたような女性ですね。
また、元モデルという職業柄、服のセンスもバッチリなので、同世代の女性の手本のような存在ですね。また、芸能人は、よく整形などの話題がつきものですが、北川景子さんの整形疑惑はあまり聞きません。うまれもった美しさなのでしょうね。

また、プロフィールをみると、スポーツなどが得意そうですね。大人の女性としての魅力がでてきた今でもスポーツは得意なのでしょうか。
posted by あっきー at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

モップガールの北川景子

眼鏡モップガールが放映されていました

北川景子
さんが主演のドラマが2007年10月12日から、テレビ朝日で放送されます。北川景子さんは、長谷川桃子という役です。放送時間は、「金曜ナイトドラマ」の枠なので、毎週金曜日の23:15から24:10です。

北川景子さんが主演のドラマのタイトルは「モップガール」です。
「モップガール」は、加藤実秋さんの小説を原作としたものです。
なんと、この「モップガール」は、北川景子さんにとって、初主演のドラマなのです。

「モップガール」というドラマのストーリーは、葬儀屋に勤務する桃子が、遺品などに触れると時間をさかのぼることができる能力を身につけます。そして、この世に思いを残して亡くなった人を救っていくという内容です。

「モップガール」の公式WEBサイトはこちらです。↓
http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/index_top.html
共演者には、谷原章介さん、高岡蒼甫さん、浅見レイナさんなどがいます。

また、「モップガール」の主題歌は、北川景子さんと同じく、スターダストプロモーション所属の沢尻エリカさんの「Destination Nowhere」という曲です。ちなみにこの曲は、2007年11月28日に発売予定です。(沢尻さんは、今ではヒールというイメージが根付いてしまっていますが)

初主演のテレビドラマ「モップガール」での北川景子さんの演技に注目ですね。また、タイトルのとおりにモップを使う職業の女性を演じる姿は、必見です!!遅い時間の放送ですが、ぜひ応援したいですね。
posted by あっきー at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子の卒アル

眼鏡北川景子さんの卒アル発見!!
なんと、北川景子さんは、本名なんですね。そして、なんだか初々しくて、かわいいです。そして、制服がよく似合います・・・。なんて、いろいろコメントしていると、みてみたくなりますね。では、掲載されているHPを参照してみてください。
↓こちらです。
http://entertainerphoto.blog57.fc2.com/blog-category-163.html

みてびっくりしましたか?
なんと、ジャニーズ事務所に所属している、男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーでもある山下智久クンとのキスプリもあります。
がっかりされたファンの方もいると思いますが・・・。でも、最近は、山下智久クンは、あびる優さんとの熱愛のウワサが耐えないですね。どんどん下にいくにつれて、北川景子さんの卒アルの写真がでてきますよ。

芸能人は、よく、卒アルの写真が流出します。それで、すぐに本名も、出身校もバレるし、同級生なんかは、いろいろなウワサの発信源になることも少なくありません。でも、北川景子さんは、このころからすでにかわいかったんですね〜。

一般の人でも、卒アルの写真は、なかなか恥ずかしいものです。けれど、芸能人だから故、流出してしまうのは仕方ないことですね。
でも、北川景子さんの卒アルなら、いくら流出しても、恥ずかしいことはないですね。なんだか、すでに一般人とは違うオーラが出ているように思うのは私だけでしょうか?
posted by あっきー at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

北川景子出演、ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

北川景子さんが出演する映画の紹介です。
タイトルは「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」です。
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTは、2006年9月16日に公開された映画です。

内容は、舞台はアメリカではなく、日本の東京です。カーアクション映画です。ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTの撮影には230台もの車を使ったそうです。

ランサーエボリューションや、フェアレディーZ、RX−7、シルビアなど車好きなら一度は憧れる車がたくさんでてきます。ほかにも、タクシーや軽トラックなど、一般の車のもでてきます。撮影のために、アメリカから100台もの車を日本に運んだのだとか・・・。
スケールの大きな映画です。

北川景子さんは、「レイコ」役で出演しました。
内容はこちらを参照してください。↓
http://www.veilsidejpn.com/ff3/ff-3tokyo.htm
でも、北川景子さんは、主演ではないので、情報は少ないかもしれませんね。実際に見たい人は、映画をみてくださいね。

元モデルでありながら、映画女優をめざしていると堂々と発言した北川景子さんの演技に注目です。こんなにもスケールの大きな映画に出演するなんて、将来、大物女優になりそうですね。ほかにも映画に出演しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
女優としての北川景子さんを応援していきたいですね。

「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」で
レイコを演じる北川景子さんに注目です!!
posted by あっきー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子「水着の仕事はお断り」

北川景子さんは、元モデルで、現在は女優として活躍している女性です。CMやバラエティー番組にも出演しています。
また、映画やテレビドラマでは主演を務めた経験もあります。
また、元モデルということもあり、スタイルもファッションセンスも抜群で、世間の若い女性のファッションリーダー的存在です。

眼鏡北川景子さんの画像は、かなり人気?
北川景子さんの画像は、かなり人気があります。また、北川景子さんは、モデル兼女優の「鈴木えみチャン」に似ているとも言われています。
こんなにもキレイで、スタイルも抜群で、完璧な容姿の持ち主であり、なおかつ、元モデルなのに、未だに水着の仕事をしたことがないのだとか・・・。モデルさんにしてはかなり珍しいですね。

眼鏡北川景子さんが水着の仕事を断るのには理由があるのだとか
また、北川景子さんが、水着の仕事をすべて断るのには理由があるのだとか・・・。同級生が赤裸々に語っている動画のWEBサイトもあります。
かなり信憑性が高いようですが、事実かどうかはわかりません。しかし、水着の仕事が本職ではないし、北川景子さんが目指しているのは、映画女優なので、理由がどうあれ、水着の仕事を無理にしなくてもよいと思います。

眼鏡北川景子さんの水着の画像を探しても見つからないのは?
北川景子さんの水着の画像を一生懸命探してもみつからないのは、仕事を断っているからなので、探すのは困難だと思います。
でも、水着にならなくても、かなり注目されている女優さんなので、このままで大丈夫だと思います。

また、現在は、北川景子さんの夢である「映画女優」に近づけるような仕事も増えてきています。主演を務める作品もあります。
見ている人が、感情移入するような作品も完璧にこなしているので、将来が楽しみです。

また、「すっぴん」に近いメイクで出演した映画にも注目です。ほかにも、友達は必要なときにだけ利用するもの!と思っていた役を演じたときには、「ムカつく」なんていく書き込みも目立ちました。そのように書き込まれるということは、演技がよかったということではないでしょうか?
posted by あっきー at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子は鈴木えみチャン似?

眼鏡北川景子は鈴木えみチャン似?
いまや、世間では、北川景子さんと、鈴木えみチャンが似ているといわれています。ちなみに、世間の評価は、北川景子さんは、自然の美しさで、鈴木えみチャンは、人工的な美しさだといわれています。(良い意味も悪い意味も含め)

NTT DoCoMoなどのCMでよく目にすると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。でも、北川景子さんや、鈴木えみチャンのファンならば、余裕でみわけがつきますよね!!

眼鏡鈴木えみチャンのプロフィール
では、鈴木えみチャンについて紹介しますね。鈴木えみチャンは、1985年9月13日に生まれました。
そして、血液型は、とっても珍しいRh−AB型なんですよ〜!!
スターダストプロモーションに所属していて、モデルや女優として活躍しています。
京都府京都市の出身です。
そして、身長は168センチなのに、なんと体重は43キロなんです・・・。
スタイルがいいですね。

眼鏡芸能界に入るきっかけ
中学2年のときに、友達にすすめられて「ミスセブンティーンオーディション」を受けたら、専属モデルに選ばれたのだとか・・・。

また、ケツメイシの「さくら」という曲のプロモーションビデオに萩原聖人さんと一緒に出演しています。
そして、ピアスホールはなんと、両方の耳とヘソをあわせて8個もあいているのだとか・・・。

テレビでは、ギャルサーや嫌われ松子の一生に出演していました。また、KAT−TUNの赤西仁クンが主演ということで注目されている「有閑倶楽部」というドラマにも出演します。

たしかに、鈴木えみチャンと北川景子さんは似ていますが、鈴木えみチャンは、浜崎あゆみさんのような人工的な美しさにみえてしまいがちですね。(これも、良い意味も悪い意味も含め)
posted by あっきー at 11:06 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子の在籍している大学

眼鏡北川景子さんの在籍している大学について
元モデルで、現在は女優さんとして活躍している北川景子さん。北川景子さんは、大学生のようですが、どこの大学に在籍しているのでしょうか?
きになるひとは、こちらを参照してください。
Wikipedia  ↓ここ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90

北川景子さんは、明治大学商学部にAO入学しました。現在は、商学部のアプライド・エコノミクスコースに在学中です。

明治大学の本部は、東京都千代田区神田駿河台にあります。
1920年に設置された私立大学です。
もともとは、法律学校として始められました。
また、商学部は、日本の私立大学で始めて設置されました。
また、駿河台キャンパス(東京都千代田区神田駿河台(、和泉キャンパス(東京都杉並区永福)、生田キャンパス(神奈川県川崎市多摩区)があります。

また、明治大学商学部には、北川景子さんと熱愛報道された「NEWS」の山下智久クンも在籍しています。講義のあとに一緒にいるところの画像なども流出しています。また、ファンならば、もう知っていると思いますが、2人の「キスプリ」も流出しました。

明治大学にいけば、もしかしたら北川景子さんを生で見ることができるかもしれませんね。でも、くれぐれも学生のみなさんにご迷惑をおかけしないようにしてくださいね。
posted by あっきー at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子の所属事務所

眼鏡北川景子の所属事務所は?
いまや、CMや映画、ドラマなど、さまざまな分野で活躍する注目の女優、「北川景子」さん。その北川景子さんが所属する事務所について紹介します。

北川景子さんは、大手芸能事務所であるスターダストプロモーションに所属しています。有名なところでは・・・。
沢尻エリカさん。安藤政信さん。椎名桔平さん。市原隼人さん。岩崎ひろみさん。松雪泰子さん。本仮屋ユイカさん。山口もえさん。設楽優弥さん。野々村真さん。そして梨花さんが所属しています。

また、スターダストプロモーションという事務所は、東京都渋谷区に本社を構えています。多くの有名な芸能人が在籍しています。
また、実力派揃いの大手の芸能事務所です。

また、話題の耐えない、注目の大手芸能事務所です。

また、北川景子さんは、同じくスターダストプロモーションに所属する女優の沢尻エリカさんとも映画で共演しています。「間宮兄弟」という映画です。こちらを参照してみてくださいね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E5%AE%AE%E5%85%84%E5%BC%9F

また、北川景子さんは、今、とっても注目されている女優さんです。
きっと事務所でも、期待されている存在のひとりだと思います。
CMやドラマ、映画など、いろいろな分野で活躍しています。

これから、どんどんテレビを通して北川景子さんを見る事ができる機会が増えればいいなぁと思います。これからも、北川景子さんを含めたスターダストプロモーションに所属している方を応援していきたいです!!
posted by あっきー at 10:49 | TrackBack(0) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

